続き

裕福な家庭の割には本人も何の資格や学歴もなく子供達は勿論夫婦共の立ち振る舞いに違和感を感じていました。私だけでなく周りのママさん達も感じていたらしくよく首をかしげておられました。

それもそのはず、

その家族は親子代々詐欺師一家だったんです!

ねずみ講で有名な組織に身を置き、彼女の実家の母親が務める生命保険の強引な勧誘活動で書き換えた契約内容から生まれるマージンで贅沢に生活してました。

被害届が出されている今現在も園に在籍してます。

こういった案件には時間とお金がかかり割に合わないという理由から被害者は最後は泣き寝入りなのです。

それを踏んでいるのでしょう堂々と園に来ます

何度も経験していてノウハウが身についてるんだとおもいます。

本当に起こりえるんです。皆さんも人を見る目をお持ちください( `・∀・´)